2015年9、10月分の写真が、11月6日(金)にスナップスナップのサイトへアップされています。土日祝日を挟むと、公開日が遅延することがあります。ご了承ください。
お時間のあるときに、どうぞごらんください。
また、運動会の写真についてはまた別日に公開予定ですので、追ってこども園だより、facebook掲示板などに掲載しますのでもうしばらくお待ちください。
10月の写真にはすでに運動会リハーサルの様子も含まれています。合わせてご覧下さい。今回写真の枚数が多いため、細くフォルダが分かれています。確認漏れのないようお気をつけください。
ハロウィン運動会まであと1日!
毎月、ドン・キホーテ山下公園店のレジ横に、ぬり絵を飾らせていただいています。
月ごとに季節のドンペンくんたちが変わるのですが、今月はもちろんハロウィン。10月も残す所あと少しになりました。ハロウィンバージョンのドンペンくんたちを見れるのもあと少しです。
ぜひ、ドン・キホーテ山下公園店にぬり絵を見に行ってみてくださいね。

明日は、最後のリハーサルです。(明日も9時には登園してくださいね。)
今日のリハーサルも本番さながらで、職員のはもちろん、園児の熱意が伝わってくるのには、目頭が熱くなります。
アメリカ山ビッグファミリーの団結力の強さの見せ所ですね。
ハロウィン運動会まであと2日!
とうとう、全貌が明らかとなったサプライズ動画はもうご覧になりましたか?
今日から、玄関のテレビにて、ハロウィン運動会に集まってきたゴーストたちの(園児、職員がゴーストに変身しているのです!)紹介VTRが公開されました!(Apple TVが故障中のため、1日に3回ほどしか再生できませんが、、、、)
ゴーストたちの機嫌がよければ、また見れるかもしれませんよ!
当日は、動画で紹介されたゴーストたちが会場の装飾に一役買ってくれています。
どこに現れるのか、どうぞお楽しみに!
みなさんも、どんなゴーストに変身するか決まりましたか?
明日明後日は通しリハーサルです。9時までには登園してくださいね!
張り切っていきましょう!