お茶会をしました!
4月18日のお茶会の様子です。
初めての経験にどきどきしながらも、楽しんで参加していました。


4月18日のお茶会の様子です。
初めての経験にどきどきしながらも、楽しんで参加していました。
保護者各位
先日11/15に行われた運営委員会にて、各クラスの運営委員の皆様から、保護者の皆様へ行ったアンケートについて報告がございました。 運営委員会の席上に於いても一部回答申し上げましたが、改めましてお示し頂いた希望・発案に つきまして、保育園での取り組みや考え方についてご報告申し上げます。
2013.12.2 アメリカ山徳育こども園